« 子供TOSSディ(岩見沢)開催 | トップページ | 第17回酒井塾(模擬授業)に向け »

2006年1月 5日 (木)

恒例!忘年会合宿(長沼温泉)開催

毎年恒例のサークル忘年会合宿が開催された。

今回は、9月の酒井塾でいつも使っていたながぬま温泉を会場としての本格的な合宿形式で行った。(ちなみに例年では、まじめな例会の後、呑み会~ボーリング大会~ブレストという流れである)

9月の酒井塾は苫小牧を会場としたことから、長年使ってきたながぬま温泉で過ごそうという単純な発想からであった。しかしながら、泊まり込みでしっかりと行われるだけあって、かなり充実した内容であった。

長期休業中ならではのちょっとしたイベントだった。(写真は本番のものと異なります。正式版は別途アップすることにします)DSCN1557

|

« 子供TOSSディ(岩見沢)開催 | トップページ | 第17回酒井塾(模擬授業)に向け »

教育」カテゴリの記事