« 2009年3月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月15日 (土)

有田先生からの残暑見舞い

社会科授業名人として著名な有田先生は、気さくなことでも有名だ。かつ、筆まめな方としてもよく知られている。
今年もまた残暑見舞いをちょうだいした。
「教頭としても休みは忙しいのでは?」
との添え書きに、『あ〜、そうだったなあ。』と振り返る。(笑)

それにしても教頭になったことを記憶してもらっているのがありがたい。
このところ、snsばかりに書き込みしているものだから、このブログは、昇任前に上げたままになっていた。(笑)一応、フォーラムの宣伝塔として機能させようと考えているので、もうちょっとアップロードの頻度を上げていかないとならない。

この夏休みの研修ロードに関しての情報でも上げることにしよう。(教頭とはいえ、おそらく勤務校で一番校外研修をとっているのは、私ではないかと思う。)

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年9月 »